スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幽霊 現出

こんにちはこんばんは

ちょっと空きましたが更新です。


今回は完成記事!

初回にして完成!
SDのガンプラ完成は半年ぶりだよ・・・(-ω-;)



気を取り直して、



幽霊と言えばこちらっ



クロスボーンガンダムX0


1、2、3とあって、何でX0か


2丁拳銃だから



まぁ、バタフライバスターはまだなんですけどねー・・・



実はこのクロスボーン、過去作のリメイクとなります。
当時はX1でした。


こんな感じで掻き集めてミキシングしましてー・・・


こうなっておりました



結構気に入っておりました。
BBシリーズと同バランスにしてたので、親和性もよかったのです。
いろいろ使ったから材料代やばかったけど・・・



ですが、最近の作風と並べると見劣りしてしまい、ちょーどいいところにHGUCが出るという。
なら更にミキシングだー!


と、こうなった


さすがにねー・・・これはヒョロい・・・


で、試行錯誤しまして


よくなったんじゃないでしょーか

頭、胴体・・・Gジェネ
腕、腰、脚、武装・・・HGUC
Xスラスター・・・MG

な構成となってます。

頭部ドクロもMGだったのですが、十字骨を紛失しまして・・・
泣く泣くパテでそれらしく作りました。
なのでバランス悪いです!
骨に見えればいいかな(ー ー;)



塗装ですが、
今回はオール水性ホビーカラーの筆塗り!
いや、今回も、か。
何分エアブラシ持ってないもので・・・



ちまちま塗装すること一週間


こうなりましたo(^▽^)o


劇中とは違いますが、あるだろうという事でザンバスター装備です。
元々クロスボーン・バンガード自体が兵器実験場扱いでしたし、
そのメイン機であるF97ならいろいろ装備を持たせて楽しむことも出来そうです。


ここからはアクションでも








可動は活かしてますので、ポーズはあらかた決まります。
ビームザンバーのビーム部は600番でヤスっただけですが、光ってるように見えてよかったかと。




てことで、クロスボーンX0でした!




完成はしましたが、実はまだ追加装備プランがあるのです。

が、それはまた完成したらで!



取り敢えず次は身内ノルマ用にアルケインやります
スポンサーサイト
[ 2015/03/18 00:12 ] SD クロスボーンX0 | TB(-) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。