スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくろーぜ会初参加_総括

てことで、リョータ先生による2日間のつくろーぜ会が終了しました。

只管ヤスった二日間!
疲れたよ!その分進みましたが…


昨日より先生とは多くお話させて頂き、いろいろと勉強させて頂きました。
ネオジオングを利用した変わったSD案とかバランスの話とか。
ネオジオングのラフ絵は写メってますが、載せていいのかわからないので保留しときます。


次の参加ではエアブラシ初挑戦ぐらいしてみたいなぁ、と思うところ。
・・・塗る物準備しろって話ですね。



さてさて、まだ気が早いですが、
ジェガンが終わったらウーンドウォートを作ろう、と思ってたんですよ。
昨日までは。

私「あのターンXかっこよすぎですよ」

先生「じゃあSDであのターンX作ってよ」


( д ) ゜ ゜


って感じのやりとりがありまして。

あの超絶塗装パターンはちょっと横に置いといて、ターンXのSD作成も面白そうだなー、と。
SDキットないけど…


先ずは1/144ターンXの確保から・・・
大須になかったからなぁ
明日マルモリとエディオン巡ってみようかなーとも。


自分を死地に追い込んでる気がしないでもないですが、ターンX、やります。

書いたからには頑張れ、私。



ジェガンは大分妥協しちゃってるので、次はしっかりとやりたいですはい。


いい出会いに感謝
スポンサーサイト
[ 2014/08/15 20:45 ] プラモ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






