
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDターンX始めました

この前のつくろーぜ会から新作に手をつけ始めました。
お題は


ターンX


アシンメトリーで複雑なデザインは凄く好みなので、興味はあったのですが、何と無く手を出してませんでした。

が、先生との話で、やってみるか、と。


てことで、取り敢えずSD∀の頭を狭めてみたり


左脚をバサっと縮めてみたり


ダンボー作ってみたり(あれ



脚は思ってたよりも上手く縮めれたんじゃないかと思っております。

先ずスタイリングを何とかした上で、ディテールアップに移りたいところですが・・・
長い目でしっかりと作っていきたいと思います。


エコジェガの修繕もボチボチ再開して、
フェニーチェを塗装して、
ターンXやりつつ、
ウイングゼロとグフR35にも手を出してみましょうかね(
[ 2014/08/27 00:00 ] SDターンX | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






