スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDフェニーチェ P4

Twitterばかりで更新が止まっておりました(-ω-;)


てことで進歩状況をば。


サフ吹きまで行きました。

が、昨日いい天気の中やってたら、途中で大雨になり、中途半端で終わる始末・・・

まぁ、現状吹けてるとこまでは大したキズもなく、このまま塗装出来そうかなー、って感じです。
やったね。
14日のつくろーぜ会には間に合わせたいところです。

・・・いい加減、これ作りました!的なモノが欲しくてですね…
ほら、突発的に展示側からのお誘いがあるかもしれないじゃないですか!
(ミヤモテンのチャンスを逃したのが心残りな模様



前回更新からしたことといえば。

頭部の後ハメ加工を考えたり



バックアップの整形してたり、



BF15話見ながら並べてみたり、



EX-SのSD化セットとフェネクス買ってみたり(




あとは只管ヤスってました。
今まで作ってた時は相当サボってたんだなぁと思うぐらいには。



来週の日曜にはフェニーチェの完成記事をかけたらいいな!
スポンサーサイト
[ 2014/09/07 08:13 ] SDフェニーチェ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






