スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ΖII作成開始

Twitterが楽で放置しておりました。
すいません。


てことで、新作です。


お題はΖII


やるかやらないか迷って、そのまま見送る予定だったのですが、Twitterで知り合ったkEnさんのΖIIを見て作る事にしました。
我ながら流されやすい・・・


で、こちら


はい、もうほぼほぼ形になってます。
寧ろ、後はツインアイの追加と合わせ目消して塗装ぐらいでいい気がしております。


だって・・・いい出来なんだもの。HGUCが。

太腿取り外してBBΖの頭部乗せただけで出来るってのもどうかと思いますけどね!


まぁ、それはさておき

行った加工は

首関節を設定し


スタビライザーと頭部の干渉を避ける為にスペーサーを噛ませたのみ





しかしまぁかっこいい


フェニーチェから時間は経っていないですが、完成間近です。

スポンサーサイト
[ 2014/09/27 20:07 ] SD ΖII | TB(-) | CM(2)

No title

先日のつくろーぜ会ではどうもでした^^
(ブログが更新されるのを影ながら待ってましたwツイッター楽ですよねw

ZII案外お手軽にまとまっちゃうんですね
スラッとしたZIIらしいSDバランスに見えます

同じバランスのZプラスと、逆に太くゴツく作ったEx-Sが並んだらおもしろいなと、ふと思いました(ニヤニヤ

続きを楽しみにしています♪
[ 2014/09/29 23:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

はうあっΣ(・□・;)
なすおさんに更新を待たれていたとは・・・恐縮です。ありがとうございますm(_ _)m

簡単に纏まる割に綺麗な理想バランスになってしまって、なんだこれ(゚Д゚)ぽかーん、状態ですw

EX-Sはやりますけど、Ζプラスはやりません!
そ、その手には乗らない・・・っ

こちらもデュナメス楽しみにしております〜
[ 2014/09/30 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






