
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BFT放送の余韻で

始めちゃったよ!





11日の21時に箱を開けまして、23時半にはこんな感じでした。

足詰めただけだがな!


可動範囲はそこそこ生きてます。





蹴りも殴りも決まります。

まぁ、太もも取っ払って、ふくらはぎの中をちょっと弄っただけですからねぇ


腹部、腕部の短縮作業と、気になれば胸部の幅増し作業をやる予定です。
頭はどうしようね・・・年末のBB発売を待つか、それまでにスクラッチするか・・・

迷いますね。


次は記事にしてないだけのリナーシタですかねー
早く書かねば


[ 2014/10/12 01:35 ] SDビルドバーニング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






