
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコ・ジェガ作成 P1

ということで、今作っている旬(?)の機体はこちら




エコーズ・ジェガン(コンロイ機)です。

ジェガンとしては、足の走行の一部と頭部、コンロイ機としての追加装備以外は形になりました。
まだなーんも処理してないのでお見苦しいですが(-ω-;)


結構いいバランスになったんじゃないかなぁ

使用キットは基本的にHGUCエコーズ・ジェガンの切り詰め。
胴体の芯にBB戦士νガンダムを使ったぐらい。
まぁ、頭部は変わったものを芯にしてますが・・・
[ 2014/07/20 13:59 ] SDエコーズ・ジェガン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






