
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDリナーシタ作成 P1

実は結構進んでる割に全く作成状況を書いてなかったリナーシタです。
Twitterではあげてたんですけどね。
ブログ書くのがめんd・・・


はい、

てことで、個人的に今年のキットの大本命である、ウイングガンダムフェニーチェリナーシタ(長)をSD化です。
ビルドファイターズでの登場、そしてキット化が決まった瞬間からやろうと思ってました。

作成プランとしては、
普通にSDリナーシタとして作り、後はオプションを作ろうかと。
色はオリジナル。
フィアンマ(イタリア後で炎)と名付ける予定であります。


さてさて、現状大分進んでるのですが、時系列順に分けていきましょうかね。
珍しく途中写真もあるし(


先ずはHGBFを仮組み。
これで部分塗装して終わりでいいんじゃないかと小一時間(


で、脚部のプランは思いついていたので、試しも兼ねて脚部から作成してみることに。

合わせて確認。
なかなかいいので、加工に着手。


この位置のポリキャップを3mm系用に変更。


側面のフィン取り付け位置を変更。


で、その結果


どうでしょうかね(' '?



今回はここまでにしときましょう。
眠いので文章が微妙で・・・(


次回は脚部の追加工作をば~
[ 2014/10/16 00:06 ] SDリナーシタ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






