スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作成中リスト

久々の更新です。
流石に広告出てるのはねー・・・まずいよねー・・・


作りたいものに片っ端から手をつけてる現状でして。
メモを兼ねて、何を作りかけているのか書いておこうかと。

優先順にしとこうかな!
(どんだけあんだよ…



01.リナーシタカスタム(ブレイズ)
完全再現予定のつもりが、半オリジナル化してきたので‘‘ブレイズ’’という名前を付けました。
第一優先はこれ!


02.エピオン改
一度完成させたエピオンをリナーシタなどと並べれるように改修してます。
ゼロの記号を取り入れた、系譜と取れるようなエピオンというコンセプトは続行。


03.シンクレア(オリジナルSD)
散々悩みましたが、コンセプトと名前を決定。
後は素材のハイドラさえ手に入れば・・・


04.ガデッサ
頭部をなんとかすれば形にはなるかなぁ。
後はコンパチ予定のオリジナル形態をちまちまやるかどうか。


05.ZII
ぼちぼち弄ってるので、纏まり次第塗装したいところです。


06.エアマスターB
勝手に解釈を加えた勢い制作のエアマスター。
勝手にコラボ用なので、その大元のお方次第かなぁ(


07.ビルドバーニング
6日にSDが出たら進むと思われます。
多分。


ここからは気が向いたらかなぁ

・EX-S
・エコーズ・ジェガン(コンロイ機)
・ターンX


あれ?
なんか忘れてる気がする。


取り敢えずこんな感じ。


んで、来年のオラザクにはどれかを出しますよ!
スポンサーサイト
[ 2014/11/30 14:18 ] プラモ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






