
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015活動予定(仮)

真昼間から更新ですこんにちは。
今月は現場出勤とのことで、
後半は開始16時、終了26時半以降という出勤時間なので
こんな時間に更新ですはい。

まぁ、PSO2にログインしようと思ったらメンテだったからってだけなんですが・・・!(ぉぃ



さて、今年は気付いたら模型的なイベント参加予定が増えて?きたので
ちょっと整理もかねて書き書き

今までイベント参加経験無いのに!(


順を追って・・・


○5月:静岡ホビーショー
あ、いや、初っ端からなんですが別に作品出すわけではないっす。
会社の先輩えいとんさんと後輩S君と
締め切りに追われるモデラーさんの気持ちを味わってみよう!
っていうすごくあほーな動機で・・・

お題はオリジナルSD
条件はSDキット1、HGキット1のパーツはどこかしらに使うこと。

まぁ、BFT放送開始頃に決めたので、その影響ですねはい。
検討だけはしてますが、全然形になってない現状・・・

ていうか、こんなことしなくても締め切りに追われそうなんだけどね現状



○8月:楽しむ展(仮)
ここ二年くらいリョータさんがされてるつくろーぜ会の展示会。
今年もやるなら何かしら置きたいなーと思ってます。

が、今のままだとフェニーチェ・セラータになっちゃうなぁ(汗



○9月:NaGoMo(仮)、オラザク
NaGoMoは検討中です!
出せるもの次第・・・としか(;´Д`)

オラザクは初参加します!
参加機体はSDフェニーチェ・リナーシタ。

現状はこんな感じです。。。

はよ進めな(-_-;)



○10月:全日本ディフォルメ選手権
今年の本命

百万式がUCにあるとすれば・・・のif設定で作成中の
百万式改め、デルタ・ヴェートで参加予定です。

現状はー・・・前回と変わらないですがこちらですね


n兄さんからコメント頂いてブログでも紹介してもらってしまって、
つくろーぜ会でもありがたい言葉を頂いてるので、
自分の中でベスト・・・ぐらいにはしたいですね(冷汗




さてさて、書いたからにはやらねばー
ではでは、次回こそはデルタ・ヴェートの設定案+追加装備プランをば
[ 2015/01/21 13:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






