
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDデルタ・ヴェート作成 P2

ではでは、デルタ・ヴェート作成パート2です。


えっと、何故百万式ではなく、デルタ・ヴェートかといいますとー・・・



UC世界で、
デルタプラス2号機をベースに変形機構を排した機体
という個人的妄想のせいです(

なのでデルタ・ヴェート(ヘブライ語で2の意)




名前の理由はこんなもんにして、検討中のことでも。


先ずはサイズ。
千葉しぼり様の発表では、15㎝×30㎝


で、実際どんなもんかカッティングマットの上にマスキングテープを貼ってみたのですがー・・・




意外と小さい・・・σ(^_^;)



なんだ、ヴェート単体なら余裕やん!

と思えてしまいますが・・・




実はこんなのを考えてるんですよね



これが前回言ってた追加装備案

所謂Bst装備です。


考えといてなんですが、でけぇよなこれ・・・(´Д` )



どうにか枠内に収めれるように検討ですなぁ

あとはこれ、まだまだやっつけなので、つけるパーツも煮詰めないと



てことで、まさかの2記事更新でした!
そろそろ出勤準備しよう
[ 2015/01/21 13:36 ] SD デルタ・ヴェート | TB(-) | CM(2)

脳汁。。。

ども!
いきなり脳汁出ました!
追加装備いい感じですね。
にしても15x30って思ってる以上に小さいんで気をつけないとですね(^_^;)
自分もハイ乳の背面タンクやファンネルがあるんで悩み中です(≧∇≦)
でもまだ時間あるんでお互いに悩みながら頑張りましょう(^ー^)ノ
[ 2015/01/22 07:51 ] [ 編集 ]

Re: 脳汁。。。

>マイクさん
どうもです!
追加装備は、あれ?着くんじゃないこれ?ってふと思いついた事がうまく?いってホッとしてますw
まだまだ煮詰めないと行けないところは沢山あるのですがσ(^_^;)

ハイニューも意外と幅取るので難しいところですね!
お互い悩み抜きましょう
このあーでもないこーでもないの時間が一番楽しい気がしますしw
[ 2015/01/26 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






