スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDデルタ・ヴェート作成 P3

セントレア行きのバス内からおはようございます。
今日から一週間、待ちに待った新婚旅行!
パラオでのんびりリゾートしてきますo(^▽^)o



まぁ初海外なので、不安感のがいっぱいですが…



だもんで、Twitterもブログも殆ど見れない状態となります。
運良くWiFiがあればいけるかもですが。





さて、では最近の作成状況でも。

えっと、n兄さんのスコタコ製作記事を見ましてー・・・あれはやべぇ(´Д` )となったのですよ。
密度感がはんぱねぇ。

なので、苦手としてるディテール追加作業を悩んだ末追加する事にしました。
やるか迷ってたんですけどねぇ。
やらんで後悔よりは・・・ね。



といいつつも、今回はバランスチェックと追加装備の整理です(おい



ディテール追加は帰国後帰国後




で、こんな感じ。



SD化しようと刻んでたEX-Sを使うことにしました
で、背面ブースターを市販パーツで接続出来るように。
元々のバインダーは取ってますが、なかなか合うんじゃないですかね、これ。

ただ、少し下過ぎた気がするので、メガランチャーを伸ばすことで対応


上面が見えるようになってよくなったんじゃないでしょうか。
他のパーツとのバランス次第ですが、このまま行こうかなと考えてます。
ダメなら接続パーツ新造かな!


脚部用も接続パーツを作ったので装着してみる。

側面


背面


過剰推力感がしますね、ええ。



まぁそんな感じで。

本体が余り進んでないのは、ちょっと他に浮気してたから。





オリジナルの赤いウイングです。
サイズは以前作ったフェニーチェ・セラータと同じくらい。


自分の色といえば赤!と思ってるのですが、模型仲間の中では青イメージがあるらしいので、赤イメージを付けるためにジャンクから建造中です。


こちらもその内ちゃんと記事にしよう。


ではでは、セントレア着いたのでここまで!
いってきまーす
スポンサーサイト
[ 2015/02/01 08:48 ] SD デルタ・ヴェート | TB(-) | CM(3)

ども!
新婚旅行だったんですね!
おめでとうございます!
そしてついに姿を現した追加装備。
あああ、、、もうね、失神寸前です。

ちょっとハイ乳が貧相くさい感じに思えて来たので何か考えねば( ̄▽ ̄)

しっかり新婚旅行楽しんで来て下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/02/02 08:29 ] [ 編集 ]

No title

マジすか??!
「新婚旅行」?!(懐かしい、、、、、)
本当におめでとうございます!!
奥様との楽しい夢のひと時、生涯に残る良い思いでを
旅してきてくださいませ!!
おめでとう~~~~!!!!
[ 2015/02/06 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マイクさん
実は新婚旅行でしたw
ありがとうございます!
しっかり楽しんできましたよ~

追加装備ですが、背面をゴテゴテさせてるので、
バランス取るために前面にも追加予定です(’’

Hi-νのディテール追加がすごく好みなので、完成品を見れるのを楽しみにしてます!


>兄さん
昨年末に結婚式をしまして、仕事に余裕があるこの時期に、と
新婚旅行に行ってきましたw
初海外でしたが、それはもう楽しかったですね!
絵葉書みたいな景色ばかりで、終始( ゚Д゚)こんな顔してた気がします
英気を養ってきたので、デルタの制作がんばりますよ!
[ 2015/02/08 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






