
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDデルタ・ヴェート作成 P4

こんばんは。
日本に帰ってきてからあまりプラモを弄ってない式ですどうも。



理由としてはそうですね・・・

自分の作成の方向性に自信が持てなくなってきたことが一つ

新婚旅行前に指をざっくりやってしまって(結構深く)ナイフが若干怖い事が一つ


あ、後者はもう傷は塞がってます。
まぁなので気にならなくなるまでは時間の問題でしょう。

前者が問題ですねぇ・・・
モチベーションはある、やりたいこともある、でもこれでいいんだろうか、という悩みで止まってしまってる感じです。


言うても模型人生長いので、こう考えた事は何どもあるので、今回もその内戻るだろう

・・・と思うしかないですね




で、肝心のヴェートですが



追加パーツはちょっと置いといて、頭部周りを弄ってました。
首関節を市販パーツに置き換えたり、多少ヤスったり。

前側の追加装備案もぼんやりとあるので、そろそろ検討したいと思ってます。



早いとこ自信を取り戻したいところです。
では短いですがこんなところで。
ではでは
[ 2015/02/12 23:44 ] SD デルタ・ヴェート | TB(-) | CM(2)

分かります

ども!
お帰りなさい(^ー^)ノ
分かりますその気持ち。
自分もありますが、そういう時はとにかく「失敗すりゃ直せばいい」的な発想で手を動かしてますよ。
直せない失敗はないんだし、その中で方向性見えて来ますよ(^_^;)
お互いに頑張りましょう(^ー^)ノ
[ 2015/02/14 09:27 ] [ 編集 ]

Re: 分かります

>マイクさん
ただいまです!

詰まっても悩んでも、結局一番早く自信を戻す方法は手を動かす事なんですよね。
気を楽に続けます〜

お互い頑張りましょう!
[ 2015/02/14 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






