
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SD G-アルケイン作成 P2

こんばんは。
寝る前にちょっとだけ。


Gアルケインを仲間内(とはいえ3名)のオリジナルSD作成会のノルマ用にしようと思います。

元々考えてたものがあったのですが、うまく設定を決めれず、作成欲が上がらなかった事が一番の原因。


てことでアルケインですが、

アメリア軍がGアルケイン建造時に作った機体の一つであり、Gの名を与えられなかったものを強化改修したもの

という設定でやってこうと思います。
オリジナル要素や追加装備を作るときは、設定を考えてモチベ上げていかないと軸がブレて、何作ってんやろ、ってなっちゃうんですよね(ー ー;)

そんな感じで名前は

アルケイン・フェイルア


すごく感情移入出来そうな機体になりそうです。




で、今月は金欠なのですが、
財布の中身と予定と相談して踏み切り、組み合わせました。



いやー、いいんじゃないでしょうかね!
Gの名を与えられなかった不具合機ということで、変形はオミット。
その分人型での能力アップと見た目の変化に力をいれます。(予定

武装はバレルがアメイジングレヴAに直付出来たのでこれで。
元々あったロングライフルも使います。




オリジナルSD用が確定した事で今年は、
リナーシタ(仮)・・・オラザク
デルタ・ヴェートBst・・・ディフォルメ選手権
アルケイン・フェイルア・・・身内用
黒いのorZII・・・NaGoMo(参加考え中)
赤いの・・・楽しむ展(悩み中)

というチョイスになるのかなぁ



まぁぼちぼちやります。
今の勢いはアルケインに来てるので、出来るとこまで形にしておきたいところです。

ではまた
[ 2015/02/16 00:33 ] SD G-アルケイン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






