スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDアルケイン順調

会社の若手研修からの懇親会から帰宅しましたこんばんは。

いやー、酔っ払いの相手は疲れますね!




はい、てことで、順調に進んでるアルケイン。

の前に


こっちでは言ってなかったのですが、名前を

織→式

と変えてます。
というか戻しました。

元々式名義だったので、うん、戻そう、と。



因みにディフォルメ選手権には式でエントリーしてます!




さてさて、では本題。

身内でのオリジナルSD用になったアルケイン。

先輩のえいとんさんがガンダムMK2
後輩がリック・ディアス
をそれぞれベースにしてる中、全然時代が違うというね!


はい、二度目の脱線です。



まぁ先ずは進捗!



こうなりました。


アルケインベースじゃなくていいんやない?

と自分に言いたくなりかけてますが、我慢我慢。

天ミナ、ビルドバーニングのストックから拝借したパーツも意外と?合ってる気がしてます。



いーかげんフェイスをなんとかして全体バランスを詰めたいですなぁ



ではではここまでということで~




本題短くてすいませんσ(^_^;)

スポンサーサイト
[ 2015/02/21 20:57 ] SD G-アルケイン | TB(-) | CM(2)

こんばんわ!
酔っ払いの相手、リアルに疲れますね(T_T)
お疲れ様でした。

アルケインをこんなにサクサクと作れるなんて羨ましいです。
いいなぁ〜。
こちらも出展されるんですか?
楽しみです(≧∇≦)
[ 2015/02/22 23:54 ] [ 編集 ]

Re:

>マイクさん
コメ返遅くなってしまいすいません!
ほんと酔っ払い相手はしたくないです。
酒弱くて殆ど飲まない為余計に(´Д` )

たまにエンジンかかって早いペースで作業が進む時があるのです。
やれば早いのでしょうが、なかなか身が入らず・・・σ(^_^;)
このアルケインは今の所何かに出す予定はありません!
が、うまく仕上がれば選手権の時に持って行くのもありかなーと(展示はしないですが・・・)は思ってます。
[ 2015/03/07 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






