スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のデルタ進捗

こんばんは。
今日も寝る前にちょっと更新。



デルタは今こんな感じです。


いろいろと考えた結果、脚の追加メガライドランチャーは止める事にしました。
この立ちポーズのがかっこいい!と思った故にです。
後は全体のバランスもですかね。

取り敢えずはこの状態をベースにディテールアップや装備追加をしていこうと思います。


まぁ先にアルケインとリナーシタが先ですが!



さて、最後にちょいと私事をば。


この前の日曜日、名古屋拠点のサークル、ロンド・ベルさんの展示会にお邪魔しました!
代表のY-Zさんや朱凰さん、オラザク大賞のエスタさんともお話させていただき、アドバイスや刺激になるお話も聞かせて頂き、モチベが上がる素晴らしい場でした。

そんな中、あの世界2位となられたヨシさんともお話させていただけました!
しかも全日本ディフォルメ選手権に向けてディフォルメの話を!
更に更に作成中のデルタ(持って行ってました)を見ながら!
というなんとも贅沢な状況でした。
デルタをかっこいいと仰ってくださり、気さくにお話して下さって、モチベは上がる一方でした。


なので、余計にデルタはかっこよく仕上げたい、と思っております。



さーて、がんばるぞー!



まぁ今日は寝ますが(

おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2015/03/20 00:31 ] SD デルタ・ヴェート | TB(-) | CM(2)

ども!
いやぁ〜デルタ、圧倒的にカッコいい!!
この立ちポーズとかシビれる(≧∇≦)
このセンスがマイクに欠けてる部分でございまして(^_^;)
日々精進であります( ̄^ ̄)ゞ
しかし、これは本当に10月にじ〜っくり観察させて下さい!!!
完成が楽しみです!
[ 2015/03/23 08:10 ] [ 編集 ]

Re:

>マイクさん
お返事遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m
職場が変わってドタバタしてたものでorz

デルタを褒めて頂きありがとうございます!
大型射撃武器をこうやって持たせるのが好きでして、似合う機体を作るとやっちゃうんですよねσ(^_^;)

是非是非見てやってください!
私もHiν楽しみにしております!

[ 2015/04/12 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






