
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気晴らしモデリング

こんにちはこんばんは
本日は私用で横浜来てまして、する事も無いのでブログ書きます。



えーっと、ネタはっと



青髪ツインテまないた娘専用機です




あ、はい、ごめんなさい
ちょんぱされたく無いので訂正します。



ニパ子の中の人が作ったブルーデスティニーSR

これをディフォルメしたいと思います。
ていうかしたかったので、他作品作成の気晴らしに作る事に。



先ずはEZ-SRをぱち組み

なーんやろこの格好良さ
もうこのまま塗装して完成に!



ってしてしまいたかったですが、我慢我慢


で、サクッと検討

なんだかいけそうですね


因みにここまでは、プロモデラー、リョータさん主催のつくろーぜ会にて行いました。


で、帰宅後ジャンクパーツを漁り、お目当てのモノを手に入れいざ!



はい、無事に大地に立ちました!



ニパ子ご本人からも楽しみにしてるとのコメントを頂いたブルーSR
簡単に作れて真似しやすい構成にして、ニパ子にも作ってもらえるようにしたいところです。




さて、

アルケイン締め切りまで後12日
間に合う予定ですので楽しみに?お待ちください


では
[ 2015/05/03 22:19 ] SD ブルーSR(Ver.ニパ子) | TB(-) | CM(2)

ども!
おっ?ここにも「気晴らしモデラー」いましたね(≧∇≦)
気晴らし大事ですよねd( ̄  ̄)
最近、SDが楽しくなって来てるので、今のハイニュー完成させたら、もう一個何か作りたいです。
とか言いながらGP04作業始めてしまってますが。。。(^_^;)
[ 2015/05/07 06:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マイクさん
気晴らし挟まないと息がつまりますからね!
・・・といいつつ、気晴らしでいろんなものに手を出して完成しない人ですが(;'∀')

お、次回作も考えてるのですね!
ガーベラ共々楽しみにしてますよ!
[ 2015/05/17 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






