
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン

こんにちは、こんばんは

ずーっと放置で申し訳ないです。
生きてます。はい。一応。


さてさて、ブログ放置が進んでた理由は幾つかあるのですが、

オラザク用のリナーシタ・クオーレの製作や
ディフォルメ選手権用のデルタ・ヴェートの製作や
自律神経失調症による精神状態の悪化とか(

まー、なんやかんやあった訳です





遂に今週末ですよ!こちら!


千葉しぼり様主催、全日本ディフォルメ選手権!


いやー・・・最近のTwitterでの作品の流れを見てるとですねー・・・
えらいところに踏み込んでしまったなぁ、と(今更


すっごい楽しみな反面、同じくらい緊張しております。
いや、ほんと、まじで

当日は赤い機体の付いた名札つけてオロオロしてると思いますので、
気軽に声をかけて頂けると助かります。

ていうか、気軽に声かけてあげてくださいお願いします(深々


で、問題の私の作品は、というとですとー・・・


はい、こちら




なんとか無事完成しました。
ホッとした反面、まだやれたなーと思うところも多々。
まー、これも今の自分の限界、と。

心の師匠であるお方には褒めて頂いてはいるのですが、
皆さんの作品見てると、自信は遠のきますねぇ・・・


てことで、当日は見て頂けると嬉しいです。


それでは
[ 2015/10/22 00:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

完成おめでとうございます!
明日、お会いするの楽しみにしてます!!
[ 2015/10/23 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






