スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディフォルメ選手権を終えて+α

おはようございます。


もう終わってから二週間となりそうですが、
先日無事終えたディフォルメ選手権の事、
これからの事でも。



えー、先ずは

ディフォルメ選手権お疲れ様でした!


千葉しぼりメンバーの皆様
ボランティアでスタッフをされた皆様
素晴らしい特別展示をされたディフォルメ屋の皆様
そして参加された皆様

特にスタッフ様方が尽力した故に無事終え終えれたのでは無いでしょうか。

本当にありがとうございました。



さて、お陰さまで多くの方と名刺交換なりご挨拶なりさせて頂けました。
念願の兄さんとの対面も果たせたし!
いつもブログにコメント下さってるマイクさんとも挨拶が出来たのもよかったですね。


肝心の作品ですが、


デルタ・ヴェート

(写真は千葉しぼり様ブログより拝借)

こんな感じで佇んでおりました。
自画自賛となりますが、ガンダムタイプのディフォルメではなかなかバランスいい方だったのではないでしょーか?
自分目線なのでなんとも言い切れないですが、ディフォルメメインでやってきた故のバランスにはなってたと思っております。


実は完成楽しみにしてたんですよ!
え?これ缶スプレーなんですか!?
いやー、いいですねこれ

本当に有難い言葉を頂けました。
初展示会&コンペでこのように言って頂けると、次もやろう、参加してよかった、と思う次第です。



まぁ、入賞は出来なかったんですけどね!w



それ以上のモノを得られたのでよかったです。
あ、勿論悔しいですよ?
幾つか要因は浮かんでるので、その辺りを改善していきたいですね。



来年は旧キットという事で・・・
ちょうど同月にお友達の結婚式がある為参加は難しいのが現状ですが、
作品を預けるなりして参加出来たらなぁ、と考えてます。
ネタはー・・・旧キットを使ったディフォルメなのかなぁ、うーん
ボチボチ考えます。キット物色しつつ。





で、だ

ディフォルメ選手権が終わり、私の模型的なターゲットを消化し切った事になりました。


次、どーすんの?


なんですが、

なーんも決まって無いのが現状です。


サークルは入っていない為、参加というとー・・・?状態なんですよね。


一応、
たのしむ展(8月)
ナゴモ(10月)
は予定してます。

でー・・・もしかしたら、静岡にもワンチャンある・・・?

ぐらいの感じですね。


うーんσ^_^;



まぁ当分は
グレイズや


ウイングゼロEW


辺りを弄りながらボチボチ考えて行く予定です。



では、そんな感じで

ディフォルメ選手権はお疲れ様でした。

また展示会等でお会いする機会があれば、あ、金ピカデルタの人だ、くらいの認識で居てくれたら嬉しいですね。


では
スポンサーサイト
[ 2015/11/05 08:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






