スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年総括

早いもので年末ですねσ(^_^;)
良くも悪くも濃い一年が終了しようとしてます。
プライベートは充実してたんじゃないですかねぇ
仕事は・・・うん。


てことで、完成記事書いて無いのもいっぱいありますが、今年のプラモ成果でも。


完成品は8体!


昨年は3体やった事を考えると進歩ですな。
クオリティ的にも上がったかと思います。
多分。



では順番に


1.クロスボーンX0

今でこそこのスタイルになりましたが、HGUCベースのディフォルメ第1弾がこいつ。
HGUCでクロスボーンが出た事で勢いで作成。
バランスは気に入ってます。
塗装だけやり直したいなぁ



2.アルケイン・フェイルア

身内での企画用に作成。
Gアルケインのテスト機を改造し、特殊部隊用にチューンした機体、というオリジナル設定。
かなり荒い頭部を作り直したいσ(^_^;)



3.ウイングガンダムディバイン

(なすおさんに撮影して頂きました)
BBウイングEWベースの改造機。
敵側、ライバル機イメージで作成。
こちらはプロモデラー、リョータさん主催、たのしむ展に置かせて頂きました。



4.ウイングガンダム

1dayモデリングで作成。
1日でどこまで出来るか試したくてやってみました。
色々と満足して無いですが、割と自分のスタイルで出来たんじゃないですかね。
墨入れはしてあげないとな



5.轟雷改“火楠”

話題になった轟雷をネトゲで使ってるキャライメージで作成。
改造箇所としては巨乳化したぐらいですが、割と満足してます。
どっか模型イベント行く時は連れ回してますねぇ



6.リナーシタ・クオーレ

(なすおさんに撮影して頂きました)
オラザク選手権用に作成。
結果は一次通過ならずでしたσ(^_^;)
でも自分のスタイルで作れたし、色合い、加工等拘れたかと思います。



7.デルタ・ヴェート

(ディフォルメ選手権撮影隊に撮って頂きました)
今年の本命。ディフォルメ選手権用に作成。
今の自分で出来る事を詰め込んだ作品になったと思います。
私の代表作・・・になったかと思います




8.グレイズ(特務隊機)

今年最後の完成品。
気づいたらキレイめの色合いになったので、珍しく汚してみました。
割と面白い仕上がりになったのでこちらも満足してます。




以上!


ディフォルメ7つ、FAG1つという成果でした。

イベント的にも
たのしむ展
オラザク選手権
ディフォルメ選手権
と、初参加ばかりでしたが、いい経験が出来たと思います。

そして何よりも模型での繋がりが広がったのが大きいですね!
仲良くして頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m



来年の目標は、デルタを超える物を作る、というところですね。

展示会も何処かで参加したいところですね。
まだ予定はないですが!w




てことで、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


あ、でも身内に不幸があった為、新年の挨拶は控えさせて頂きます。




ではでは皆さん良いお年を!
スポンサーサイト
[ 2015/12/31 15:51 ] プラモ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






