スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDフェニーチェ P3

参加してきました、リョータ先生のつくろーぜ会!
また行きます。絶対。

集中できるし、只管プラモの話出来るし、先生気さくで面白いし。
初参加の私の相手もしっかりしてくれました。
ターンX実物もよかったなぁ



はい、ちゃんとプラモも作っております。
7時間みっちりと。

エコジェガ5時間
フェニーチェ2時間

この内半分はヤスリかけてたんじゃなかろうか・・・
疲れた_ノ乙(、ン、)_


で、塗装前まで辿り着いたのはフェニーチェ。





結構うまく落とし込めたんじゃないかなーと思っております。
プランがしっかり出来てると楽で楽で・・・


後は洗浄して塗装ですな



----------------------------------------------



つくろーぜ会でSDを作ってる方とお知り合いになり、ブログリンクを張らせて頂きました。

akotoさんのブログ
自由気ままにブログLife

アシュタロンHCを作られてました!
あのバックパック成形は・・・機体への愛が無いと出来ないですね



この機会に、会社でお世話になっている、えいとんさんのブログもリンクに追加させて頂きました。

えいとんさんのブログ
AB型の管理人室



何か問題があるようでしたら、御一報くださいm(_ _)m



エコジェガは帰ってから書きます

明日は参加しないつもりだったけどどーしよ、行きたい欲がちらほら



スポンサーサイト
[ 2014/08/14 20:00 ] SDフェニーチェ | TB(-) | CM(1)

こんばんは!

リンク追加ありがとうございます!
こちらもお気にいりリンクに追加させていただきました~。
また、お会いできた時を楽しみにしています。

それでは、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2014/08/14 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






